2019/4/22
久しぶりに中間平へ寄ってみました。
木のテラスが新しくなっておりました・・・周囲のベンチも。
「アーモンド」のピンク色の花が咲いていましたが、すでに、終盤。
小鳥の声も聞こえないので、あしもとを見ながら散策。
民家が無人になったのか??・・民家の周囲が荒れてきていました。
以前、お気に入りの「ホソバノアマナ」を見た場所も荒れ果てて・・残念でした。
好きな「ワダソウ」も見に行きましたが、すでに、遅かったです。
咲きかけた花が、ありましたが・・・待ってはいられません。

ワダソウ

トウゴクサバノオ

Archive for category フィールドノート
中間平付近にて
4月 22
夏鳥や~い
4月 21
夏鳥を探しに
4月 20
公園にて
4月 19
ラッキーな一日
4月 18
アシ原にて
4月 15
声も確認
4月 14
探鳥会
4月 7
やっと会えました
4月 6
谷津の入口にて
4月 3


































