2016/10/30
先週末あたりから、少し、風邪ぽい・・・
昨日は、不調。
今日は、ちょっと、朝、ゆっくりと出かけてみました。
ミサゴには縁が無く・・・小鳥と少しの間楽しみました。

ビンズイ

エナガ

ジョウビタキ

ノスリ

セグロカモメ??
Archive for category フィールドノート
久々の風邪
10月 30
荒川へ
10月 22
平日の休み
10月 20
荒川へ
10月 16
中間平・・観察終了
10月 10
中間平・・渡り終了??
10月 9
待ち鳥・・来らず。
10月 2
今日の中間平
10月 1
久しぶり、青空の中間平
9月 25
今日の中間平
9月 24


































