2015/11/21
天気の良いのは今日だけ、との予報。
2週ぶりに、荒川周辺へ。
ハイタカ撮れたらいいな~・・・期待を込めて待ちました。
トビ、ノスリ、オオタカと姿を見せてくれたのですが・・・
帰ろかなとしたその時、最後に出てくれました・・ハイタカ。

ノスリ

ノスリ

オオタカ

オオタカ

ハイタカ

ハイタカ
Archive for category フィールドノート
2週ぶり・・荒川へ
11月 21
文化の日
11月 3
久しぶりの中間平
11月 1
河原にて
11月 1
荒川にて
10月 25
2匹目のドジョウを・・
10月 22
秋いろ
10月 18
淋しすぎる・・中間平
10月 10
週中・ひと休み
10月 8
今期、最後?・・中間平
10月 3





























