2014/11/7
この前の休み・・11/3の日、趣きを変え?街中散策。
ジョウビタキの声を聞きながら、キョロキョロ、ウロウロしてみました。
古めの建物に興味がいってしまう・・・古い人間なのでしょうか?







Archive for category フィールドノート
小川町散策
11月 7
残り花・・センブリ
11月 4
加藤少年・・作品展開催中
11月 4
久しぶりに・・中間平
10月 27
今期最後?中間平
10月 4
中間平
9月 28
中間平
9月 23
中間平
9月 21
中間平
9月 20
山本山
9月 15
2014/9/15
一度は行きたいと思っていた・・山本山。
念願、叶い、「アフター」さんと行ってきました。
当初の天気予報とは違い、曇り空。
到着後、「サシバ」が一羽、頭上を通過・・・
その後、音沙汰なし・・・遠くでウンカのよなタカ柱が出来るも・・遠い川の向こうの尾根上空を流れて行く。
遠くに「イヌワシ」・・・これで、満足・・・終了・・と思っていると、天気が回復、少し青空がのぞく。
そんな、ひと時でしたが「サシバ」「ハチクマ」が上空を次々に渡って行き、展望台の前でタカ柱。
写真は不出来ですが、満足な1日でした。「アフター」さん、お疲れ様でした。

黄金色になった水田

ダイサギ

タカ柱

ハチクマ

ハチクマ

サシバ

サシバ






















