2014/2/8
天気予報を甘く見ていた・・
朝、予報どおり、雪。
咲きだしたであろう「セツブンソウ」が埋もれてしまったか?
木陰なので、もしかして・・・。まだ埋もれてはいなかったが、咲いていない・・朝の話。
もう、この大雪に、埋もれてしまったろう。

イソシギ?

よく降るね~とダイサギ・アオサギ
Archive for category フィールドノート
予想以上の雪
2月 8
父さんにお礼
2月 2
花便り
1月 26
両神山・再び
1月 26
雪の予報
1月 19
カラの混群
1月 19
探鳥会
1月 13
朝・両神山
1月 11
初とり
1月 4
あけましておめでとうございます
1月 1
























