2013/3/3
今日も風が強い・・・外にでる気が薄れてしまう。
でも、負けずに、日向で定点調査?・・生息は確認かな?
調査?中、近所の、鳥好きな方から、色々、情報を頂く事もできました。
帰りに「セツブンソウ」の様子を見てきました。
咲き始めに比べ、広範囲に花が咲いていました。



キセキレイ

コガモ
Archive for category フィールドノート
風の日は・・・
3月 3
渓流にて
3月 2
探鳥会
2月 10
庭先に・・春の気配
2月 3
コミミは・・・
2月 2
路駐で失礼
1月 27
久々の河原
1月 26
山はまだ・・
1月 20
谷津散策
1月 12
連休最終日
1月 6

































