2013/1/5
昨日、「カヤクグリ」に出会い、写真に収めたものの・・
逆光(嫌いではないけれども)・・もう少し好条件で撮影したいと早くも再チャレンジ・・
・・・
チャレンジ中、「Mさん」と遭遇、情報をいただく。
さっそく、あしを延ばして現地へ・・初めて「ハギマシコ」に出会えました。
「Mさん」ありがとうございました。

瞑想する?カヤクグリ

ハギマシコ
Archive for category フィールドノート
早くも再チャレンジ
1月 5
笠山・笹山・堂平
1月 4
さっそく、谷津へ
1月 3
初撮り
1月 3
やっと、谷津歩き
12月 31
冬の一日・・北本自然観察公園
12月 2
紅葉狩り・・中間平
11月 18
荒川・・秋色
11月 17
襲来?
11月 11
見返り美人?
11月 11






























