2012/3/3
歳のせいか?朝、普段と同じ時間に目覚めてしまった・・休みなのに。
外を覗くと、雨は止んでいた、天気は暗くて??たぶん曇?
また寝ようかな・・・そうだ!中間平へ行こう。
気持を奮い立たせて行ってみました。
陽が差してくれたらよかったのですが・・・

車山



中間平より

Archive for category フィールドノート
中間平へ行こう
3月 3
くもり空なので・・
2月 26
雨中の散策
2月 25
成果なし
2月 19
少し下流の河原
2月 18
春・近し??
2月 12
群れ
2月 4
今日の鳥見
1月 29
アトリの群
1月 24
淋しそうなオオハクチョウ
1月 15

































