2010/5/29
チョット遠出。
秩父に蕎麦を食べに行ってきました。
「はしば」と云う所で、以前から気になっており・・美味しかったです。
おかみさん?が気さくで蕎麦含め、印象的でした。
その後、未知の谷へ。



Archive for category フィールドノート
秩父へ
5月 30
遅まきながら
5月 22
灯台もと暗し
5月 16
癒しの山
5月 16
ツバメの巣作り
5月 14
サンコウチョウ探し
5月 9
エビネ咲く
5月 9
蕎麦行
5月 4
谷津歩き
5月 3
山歩き
5月 1




































