2010/4/30
今日から連休、混雑しそうなので、遠出は控えます。
近くの谷津に出かけました。
歩いていると、「キビタキ」や「ヤブサメ」の声、上空には、時々「サシバ」も帆翔・・・
休耕田が増えてきているのが気になりますが、とにかく、のんびりできました。




Archive for category フィールドノート
新緑
4月 30
秩父路
4月 17
ジュウニヒトエ
4月 11
森の父さんの記憶をたどって
4月 4
桃源郷
4月 4
K先生の故郷を訪ねて
3月 22
春の陽差しの中で
3月 20
花を求めて
3月 14
山歩き
3月 13
梅の名は?
3月 7

























