2022/1/6
今日は、曇り空でしたので、以前から聞いていた「タゲリ」に会ってきました。
曇りなら、あの、きれいな色が出るかな?と・・
もう少し、薄曇りなら、良かったのかな?
キャッチアイも入らず、さみしい・・

タゲリ

タゲリ

タゲリ
Archive for category フィールドノート
公園にて
1月 6
強風の一日
1月 5
今日も、谷津・・
1月 4
谷津にて初撮り
1月 3
荒川へ
12月 27
河川敷散策
12月 24
谷津めぐり
12月 22
静かな山へ
12月 21
ミサゴ・・相席
12月 20
情報を聞いて
12月 16











































