2021/12/14
穏やかな朝でした。荒川へ行くことに・・
浅間山が奇麗に見えていました。
スタンバイ中に「ミサゴ」が飛んで下流へ・・
その後、「ハヤブサ」若が餌を持って上流へ・・
それからは、猛禽の出現が止まってしまいました。
「オスプレイ」など、飛行機で遊んでいました。
雲が上空を覆う前に「ハイタカ」「オオタカ」が、姿を見せてくれました。

浅間山

オスプレイ

???

ハヤブサ

ハイタカ

オオタカ
Archive for category フィールドノート
荒川にて・・
12月 14
枯れ葉舞う谷津
12月 13
今年、最後の探鳥会
12月 12
今日も、再挑戦
12月 10
静かな山
12月 9
再挑戦するも・・
12月 7
寒く、暗い一日・・
12月 6
やはり、荒川へ
12月 4
教えて頂いて・・
12月 3
鉄塔の上で・・
12月 1




































