2021/5/21
朝からの雨。午後より小雨?やんでる?くらいの天気・・
気持ちも少し揺らいでいるところへ、鳥友より情報が。
早速、出かけたのですが・・・
残念ながら飛び立つのを目撃しただけでした。
でも、姿も見られたし、ありがとうございました。
戻ってくるかもと、周辺で少し時間つぶし・・
「キアシシギ」と出会えました・・なので、改めて「ありがとうございました」。

キアシシギ

キアシシギ

キアシシギ

キアシシギ
Archive for category フィールドノート
情報を頂いて
5月 21
遠くの「サシバ」
5月 20
またも、林道へ
5月 17
今日も林道へ
5月 15
女子にモテモテ??
5月 14
久しぶりの谷津
5月 12
田んぼを巡る
5月 11
「エナガ」の群れに遊ばれて・・
5月 6
田圃を巡る
5月 5
春雷
5月 2




































