2021/4/3
各地で「サシバ」の帰還情報を見聞きしています。
私の住む地域にも昨年、姿を見せてくれていましたが・・
今年は、まだ、声も姿も確認できずにいました。
やっと、今日、1ケ所だけですが、「サシバ」に出会えました。
ほんと、お帰りなさいです。

サシバ


Archive for category フィールドノート
お帰り・・サシバ
4月 3
待ってま~す
3月 29
春ですね~
3月 24
帰り道にて
3月 23
3度目で、やっと・・
3月 19
久しぶりに荒川へ
3月 18
久しぶりの谷津
3月 15
雨の降りだす前に
3月 12
風、ないので
3月 11
強風なので
3月 10





































