2026/06/22
今日も、「サシバ」の様子見でした。
なんとか、巣立ちを迎えてくれたようです。
営巣木を離れ、また、戻るところを撮影出来ました。
まだまだ、これからも元気に頑張って行ってもらいたいものです。