2026/06/22
今日も、「サシバ」の様子見でした。
なんとか、巣立ちを迎えてくれたようです。
営巣木を離れ、また、戻るところを撮影出来ました。
まだまだ、これからも元気に頑張って行ってもらいたいものです。

2026/06/22
今日も、「サシバ」の様子見でした。
なんとか、巣立ちを迎えてくれたようです。
営巣木を離れ、また、戻るところを撮影出来ました。
まだまだ、これからも元気に頑張って行ってもらいたいものです。

This entry was posted on 2026年6月22日, 5:38 PM and is filed under フィールドノート. You can follow any responses to this entry through RSS 2.0. You can leave a response, or trackback from your own site.
☆ 2685014
Arclite theme by digitalnature | powered by WordPress