
林道を走っていると、前を横切る「コジュケイ」が・・
失礼にも「ヤマドリ」だったらな~と思いつつ撮影。
気付くと、後ろにヒナが・・
そっと、見守ると、一列で藪の中に消えて行きました。
7月の林道にて・・コジュケイ
7月 11
蒸し暑い日が続いています・・
7月 8
蒸し暑い一日・・
7月 7
6月の出会いから・・サシバ③
7月 5
束の間、林道で涼む・・
7月 4
6月の出会いから・・サシバ②
7月 3
久しぶりの出会いでした・・
7月 2
涼を求めて・・
7月 1
久しぶりの山頂・・
6月 30
6月の出会いから・・サシバ
6月 29

























































