2026/04/14
今日は、久しぶりに林道に佇んでみました。
水場になりそうな??場所だと思ったのですが・・
小鳥には出会えず、動物の「テン」と一瞬出会えました。
最近は出かけても撮影できることが少なくなっているような?
我慢の近頃です。

久しぶり、林道に佇む
4月 14
天気に誘われて・・
4月 3
お帰り・・サシバ
4月 1
「サシバ」や~い・・
3月 27
花見がてらの鳥見
3月 25
モヤモヤの山頂・・
3月 23
鳥見がてらの花見
3月 19
3月の出会いから・・イタチ
3月 18
久しぶりの出会い・・
3月 17
3月の出会いから・・オカヨシガモ
3月 16






















































