2010/10/16
天気もまずまず、習慣で?つい、中間平へ。
さすがに、タカ達の渡りの季節も終了のようです。「トビ・ノスリ・チゴハヤブサ」が高い空を舞っていました。
時間を持て余し、足元の花を愛でてきました。


Archive for category フィールドノート
中間平~釜伏峠へ
10月 17
渡りの余韻?
10月 10
ノビタキ探して
10月 9
やっと復活かな
10月 3
夏の山へ
8月 22
つばめ
8月 8
イワタバコ
8月 8
自宅にて
8月 1
お久しぶりです。
7月 31
天気に誘われて
7月 10
























